SSブログ

ビスコ保存缶 口コミを載せてみました [ビスコ保存缶 口コミ]

このページでは「ビスコ保存缶」の
口コミについて書いていきます。

ビスコ保存缶」の口コミ


ビスコ保存缶
備蓄用として購入しました。

備蓄用の商品としては
他にパンの缶詰や、リッ○保存缶を購入したのですが
備蓄用と言っても、いざという時に甘いものが欲しくなったら
ストレスが溜まってしまうと思い、買っておきました。

一応、他にもパンの缶詰、リッ○保存缶も買っておきましたが
ビスコ保存缶
いざ消費期限が切れたとしても
処分するのが凄く楽しみだったりします。
(食べるのが楽しみなので)


(口コミここまで)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。